SSブログ

前世界王者・井岡ジム所属の宮崎亮が減量質敗フラフラKO!何故格下に? [スポーツ]

スポンサーリンク





前WBA世界ミニマム級王者の宮崎選手、負けてしまいましたよね!(泣)


ジムも今話題の井岡ジムなのでかなり期待していたのですが・・・

2度防衛した世界ミニマム級王者を26日に返上。

今回は世界2階級制はの前哨戦だったはずなんですが・・・

3回2分22秒KOと無残な結果、これ初黒星だそうです。


でも、相手はIBF世界ライトフライ級6位

ファーラン・サックリン・ジュニア(タイ)。

完全に格下、ホームでの対戦と本来ならば勝って然るべきなのに。

一部のニュースで報じられているように原因はどうやら減量の失敗に

合ったみたいです。


miyazaki.jpg (photo by daily)


対戦日前日の計量をパスしたのはいいのですが、

会場入りの時には既に白目をむき体調が悪いのは明らか。

全裸で何とか48.9キロと範囲内に収まるも、

脱水症状と軽度の意識障害?

意識もうろうの状態で関係者に背負われて会場を後にする始末。

1階級あげての挑戦なのにこんな事有るんですね。

試合当日も医師2人からOKが出て試合ができる状態との事で、

試合を決行したが・・・

でも、この1敗までは負けなしだったのに、

かなり格下の相手に3回10カウント数えられてのKOは無念だったでしょうね!

その上、王者も返上したのでまた、1からのスタート。

今絶好調のジムとは言え無理させてはダメですね。

宮崎選手は1夜にして全てを失った?

必ず再起は出来ますので階級をあげて無理せず頑張って下さいね!












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。