SSブログ

海老蔵暴行事件、感謝で振り返り、亡き父、真央、家族、関係者 [エンタメ]

スポンサーリンク





ebizou.jpg

3日午後9時から日本テレビ系で放送された
ドキュメンタリー番組「密着5年!市川海老蔵波乱人生支えた家族愛」
良かったですよね!


歌舞伎ファンなら最高、それ以外の方でも歌舞伎に惹かれた方も
多かったかと思います。

その番組の後半で2010年の飲食店での暴行事件について振り返った
シーンが放送され当時のことを久々に思い出しました。

あれは2010年11月、東京・西麻布の飲食店でのトラブルで顔などを殴られ、
左ほお骨骨折など全治6週間の重傷を負った事件。
海老蔵から手を出した、一方的にやられたなど色々揉めましたよね。


報道陣に対して謝罪したのは、新婚の「小林真央」。

その時、矢面に立って報道陣の窓口役をかって出たのは今は亡き父團十郎。

父團十郎は2013年 2月に白血病でこの世を去りましたが、
2010年11月 海老蔵の舞台謹慎を決めたのも、
2011年7月2日新橋演舞場の海老蔵の舞台復帰の際、弁慶役で引き立てたのも
このお父さんでしたね。

放送中にも当時を振り返りこのように自己のブログで綴っています。

「多くの方に迷惑をかけたこと…あの時の事は忘れません。
父がいたから…
こんにちがあります。
家族がいたから…
あんなことがあったのに
僕を応援してくださった方々がいたからこそ…
改めて見ると…
言葉にならない…
感謝です…
感謝致します。」


海老蔵ファミリーは人も羨む

一姫二太郎で嫁さんは元人気キャスターの幸せな家族。

これからは末永くお幸せに!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。