SSブログ

【速報】帰れま10 マクドナルド 清原が吠えた 気になるランキングは? [芸能界]

スポンサーリンク





makudo.jpg

1月20日19時放送の帰れま10の前半戦

手に汗握るシーンが沢山でしたね。

あのマクドナルドが登場。
ベスト10をゲストの元巨人の清原選手、デビ夫人、元巨人の元木選手、MAXのナナで予想。
7品まではノーミスで100円も視野に。

ここで回ってきたのは幸か不幸か我らがヒーロー清原選手。

ここまでの順位は
1位 マックフライポテト
2位 
3位 照り焼きバーガー

4位 ビックマック
5位 
6位 チーズバーガー

7位 フィレオフィッシュ
8位 ダブルチーズバーガー
9位 
10位 ハンバーガー

何、定番ばかりじゃん。

ここで清原選手が選んだのは・・・
またもや定番商品のチキンナゲット

えーまた定番!
これが功を奏し「ダイセイカイ」の2位。

お~っと盛り上がり残すは5位、9位となったところで、次はMAXのナナ。

チキンフィレオとエビフィレオの勝負。
ナナさんは女性に人気との理由でエビフィレオを押していたのだが・・・周りの反対に会い
チキンフィレオを選び・・・

結果はナント30位でゲームオーバー。

ココはエビフィレオが9位だったのに残念な事をしました・・・

5位にはチキンクリスプが入りここでゲームセット。

ベスト10に朝マックのメニューが全くなくて寂しい思いをしたのは
私だけでしょうか?

色々なメニューを開発しているマクドナルド。

無意味なことでしたね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。