SSブログ

USJにハリーポッターエリアが!7月15日公開 [雑学]


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに世界で2番目となる
映画「ハリー・ポッター」の世界を再現した新エリアが
7月15日からオープンします。

始めにに出来るのはホグズミード村。

商売の町大阪らしく映画に登場した菓子や飲み物を販売する店
らしいです。

街並みは中世ヨーロッパを彷彿させるれんが造りで、
蒸気機関車の「ホグワーツ特急」も走らせる映画その物。


国内外から200万人の増客になるそうなので
行く方は予約しとくほうがいいかもしれませんね。

⇒USJ周辺ホテル格安予約は一休.com


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

西島秀俊が通うジムはもしかして・・・ [芸能界]





西島秀俊さんが通うジムを見つけました。

本人は明かしていませんが、短期間であの肉体を
手に入れるのが可能なのはここしかないでしょう。

個別レッスン付きの筋肉トレーニングを行っていると
コメントしてましたが プロスポーツ 選手並みの扱いを
してくれるジムなんてここ以外にないですね。

忙しい合間を縫って短期間で結果を出す。

安くはないけど、痩せれyたらいいよね~

⇒痩せなければ全額返金・個室プライベートジムRIZAP 【ライザップ】

nice!(0) 

板野友美がバニーガール?メーキングムービー公開はこちら [芸能界]


板野友美さん(22)が雑誌でバニーガール姿になるそうです。

6月23日に発売される「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)。
表紙とグラビアを独占することになっています。

発売日に合わせてメーキングムービーも29日まで限定公開

板野友美 バニー姿 メーキングムービー

撮影はユニクロの広告で有名な写真家レスリー・キー氏。


実はまだまだ有るんです。

これは、あくまで前座で実は・・・

誕生日前日の7月2日にファースト・アルバム「S×W×A×G(スワッグ)」発売



板野さん、上手くなりましたね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アスカ逮捕!薬物常用疑惑の彼も時間の問題か?真相は・・・ [芸能界]


チャゲ&アスカのアスカさん(56)がやっぱり捕まっちゃいましたね。

昨年の10月位に週刊誌で取り上げられていましたが
時間が経ってたので忘れてた時にいきなりテレビで・・・

警察がズーツト内偵してたんでしょうか?

尿検査で陽性反応が出たとのことなので、もう言い訳無用ですね。

でも、昨年の段階で何故逮捕できなかったのでしょうか?

芸能人なので確証がないと逆に訴えられると思ってたのでしょうか?

コンビ復活かと思いきや残されたチャゲさんは可愛そうですよね。

でも、元プロ野球選手のこの人はホント大丈夫・・・



http://bienajellylibrary.com/?p=1195
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【がっちりマンデー!!】で紹介!スーパーミリオンヘアでふりかけ増毛法 [雑学]


がっちりマンデー!!でふりかけ増毛法が紹介されました。

この企業「スーパーミリオンヘア」はCMでもお馴染み。

ふりかけ増毛方のパイオニア企業で26年間
今や年商は18億円。

15色を世界各国で展開。

表記は鏡台においてもばれないようにENGLISH(笑い)

雨、汗等濡れても大丈夫だそうです。

落ちない?


シャンプーでは落ちるのでご安心を・・・



実写版・ドラえもんCM登場!のび太は妻夫木!しずかちゃんは・・・ [芸能界]


5月9日からトヨタ自動車のCMに実写版・ドラえもんに俳優の二人が出ます。

何故のび太を選んだのかと言うテーマのCMなんですが

のび太にモテようと女性陣がオシャレに頑張る設定。


のび太役には妻夫木聡さん。
なんかカッコ良すぎますよね。

そしてしずかちゃん役にはこの方です。

バイロケーション Blu-ray 最恐・エディション(スペシャル・ビジュアルブック付)


何故、美男美女なんでしょうか?


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【視聴率】ドラマ総崩れ・・・好調なのは吉高由里子主演のみ・・・ [芸能界]


4月から色々なドラマが始まりましたが
皆も揃って視聴率が伸びませんよね。

この現象は「笑っていいとも」の後番組「バイキング」と同じ。

飛び火してしまったのでしょうか?

月9の極楽ガンボ10.95%
日9のルーズベルトゲーム12.95%
木9のMOZU 11.83%
金10のアリス 12.33%

なんか最悪・・・

そんな中で好調なのがありました。

吉高由里子が主演を務めるNHKの連続テレビ小説「花子とアン」。

ナント5週連続視聴率が21%超え。

内容は「赤毛のアン」などを翻訳した主人公・花子の明治・大正
昭和と波瀾万丈の人生を「Doctor-X」の脚本家の中園ミホさんが
描いたもの。

原作は


視聴率にも少子高齢化が影響してきたのでは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【在庫あり】ニコニコ超会議/かぶりnecomimi ネコミミ [エンタメ]


ニコニコ超会議3が4月26・27日の2日間で終わりましたよね!


ニコニコ超会議3

楽しかった思い出の振り返り、まだ見てない方は公式ページを見て下さいね。


あ、そうそう、売り切れ続出のあれがあったので・・・

念の為、載せときますね。



納豆バイキングの店「納豆工房せんだい屋」の他にあった。隠れた納豆食べ放題店 [エンタメ]


昨年の11月にTBS系の「Nスタ」に登場、以降各メディアにも良く登場している
納豆バイキングのお店「納豆工房せんだい屋」は東京の世田谷にあります。

驚くことにその工場があるのは納豆で有名な茨城県の水戸ではなくて
山梨県なんです。
それと驚きは納豆の品種の多さ・・・

国産小粒、国産大粒、国産ひきわり、枝豆納豆(大粒)、ごま納豆(小粒)
わかめ納豆(小粒)、ひじき納豆(小粒)、きび納豆(小粒)の8種類。

食べ放題定食は納豆の食べ放題にご飯と煮物、漬物、味噌汁がついて
破格の780円。

ランチタイムは近隣に会社が多いこともありサラリーマンでいっぱいになるが
注文の半分は「納豆食べ放題定食」とのことです。

今までの最高記録は35個というが何で食べ放題がメニューに・・・

これには食事に来た経営元の会長からボリュームを指摘されたことが
きっかけとなったとか?


でも、本当に日本で納豆食べ放題オンリーワンのお店なの?

ありました。

三重県松阪市にまちの駅 たぬみせ 納豆工房
納豆カレーに納豆かけ放題、納豆食べ放題。

茨城県水戸市にあるトンカツ店とん楽。
こちらはランチタイムは納豆食べ放題。

でも、大々的な広告もしておらず、品揃えも不明。

残念ですが「納豆工房せんだい屋」は納豆バイキングの店 NO1です。

このようにチョット発想を変えれば大きなビジネスチャンスも?

バリエーションの豊富さも大切ですが、単品の食べ放題もまだまだチャンスありそうですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【注目】年収1000万以上からの転落人生!転職、起業には要注意・・・ [経済総合]


アベノミクスに東京オリンピックと景気が回復する材料は揃ってきましたが
実体経済は良くなった感じがありません。

一部の大手企業には追い風になっているようですが、中小零細企業や個人事業主
には恩恵が全く無いようにさえ感じます。

私も前回のリーマン・ショックで人生が変わった1人。

それまでは金融関係の会社で運用を担当してピーク時の年収は2000万。
リーマン・ショックでお客は運用から離れ、コミッションも右肩下がりから
一気に急転落・・・


逃げるように保険業界に転職するが、人を育てる風土はない世界。
過去の経験問わずに期間内にノルマが行かないと例外なく首に・・・
私は正社員ではなく、出来高社員だったので毎回締め前には苦しみました。

人の冷たさ、温かさの両方を嫌という程感じましたね。

その後は10歳年上の知人に唆されて、自動車関係の会社を起業。
共同経営ではじめの内は役割分担もできていて順調でしたが・・・

翌年から力関係のバランスが崩れて揉めることが頻繁に。
私は営業経験が長かったので仕事の9割は私が開拓した
会社からのオファー。

相手は社内で待機していることが多いが報酬は同じ。
サボっているところを見つけた私が激怒しました。

最終的には別れたが500万近くいいようにカモられていた事に気付くも
法的には問題なかったので泣き寝入りに・・・

別れた後も嫌がらせされて経営の立て直しに2年はかかりました。


以下がその時の教訓です。

パートナーの年齢と仕事ができるできないは別。
共同で起業するときは、自分と同じ位かそれ以上の人と組むこと。
出資金や役割分担は明確に。
零細企業や個人事業主は税理士を使わないこと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。